• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4323
  • 公開日時 : 2018/06/11 16:21
  • 印刷

セブン‐イレブンアプリのログインについて教えてください

回答

掲載日2018.06.11
 
★セブン-イレブンアプリはダウンロードしたが、ログインできない
 
※オムニ7会員から7iD会員に会員名称が変更され、規約の内容も一部変更になりました。
既にオムニ7会員に登録済みのお客様は、新規会員登録はせず、7iD(旧オムニ7会員ID)
・パスワードでログインしてください。
 
●【7iDを忘れてしまった】
 
A⇒新セブン‐イレブンアプリまたは新イトーヨーカドーアプリで会員登録した方。
メールアドレスが7iDです。ご登録のメールアドレスでログインしてください。
解決しない場合にはこちらからお問い合わせください
 
 
 
 
 
B⇒オムニ7サイト/アプリで会員登録した方(旧オムニ7会員ID)
メールアドレスまたは任意の文字列が7iDです。解決しない場合には
7iDの照会をしてください。
 
 
 
 
●【パスワードを忘れてしまった】
パスワードを忘れた場合はこちらからお問い合わせください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ログインページはこちら
 
 
 
 
 
 
 
●【オムニ7サイト/アプリで既に7iD会員登録をしていたが、誤って
 セブン-イレブンアプリでも会員登録してしまった】
 
⇒統合(名寄せ)はできません。オムニ7サイト/アプリで登録した7iD/パスワードでログイン
 してご利用ください。
 
 
 
●【会員情報を誤って登録した/登録情報を訂正したい】
⇒アプリ左上のメニューをタップ
7iD会員情報からご変更ください。
 
 
 
解決しない場合には、セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンターへ
0120-711-660(7:00~23:00 年中無休)
メールでのお問い合わせはこちら
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます