• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4629
  • 公開日時 : 2018/10/25 09:00
  • 印刷

電子マネー「ゆめか」の利用について教えてください【地域限定】

回答

掲載日2018.10.25
 
★電子マネー「ゆめか」は、以下の地域の店舗でご利用いただく事が可能です。
 
兵庫県・広島県・岡山県・島根県・山口県・徳島県・香川県・
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県
 
 
★お買い物・サービス代金のお支払い、現金チャージ、残高確認をご利用いただけます。
※一度のお会計にご利用いただけるカードは1枚のみです。
※金額を指定しての支払いはできません。「ゆめか」の残高が不足した場合には、不足分を
 現金でお支払いいただくか、同じ「ゆめか」にチャージをしてお支払いください。
※チャージをした金額は取り消すことができません。
※店舗での新規入会はできません。
 
★クレジット・ゆめか一体型カードをご利用いただく場合には、「電子マネー」と
「クレジット」どちらのお支払いかを、必ず従業員にお申し付けください。
※一部エリアで発行されている、かざすタイプの「ゆめかIC」はご利用いただけません。
 
 
★「ゆめか」のご利用100円(税抜)ごとに0.5ポイントのポイント(ゆめか積立)が
 付与されます。(原則翌日付与)
★レシートにはポイント(ゆめか積立)は印字されません。累積ポイントの確認は、ゆめ
 タウン・ゆめマートでのお買い物時のレシートか、ゆめタウンアプリにてご確認ください。
 
※セブン‐イレブンでは、お買い物にポイント(ゆめか積立)及び値引き券はご利用いただ
 くことができません。
※「ゆめか」でお支払いをされない場合は、ポイント(ゆめか積立)は付与されません。
 
 
<支払い可否表>
 
 
「ゆめか」に関するお問い合わせ先
ゆめかお問い合わせセンター
0120-711-323(24時間年中無休)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます